太陽の微笑み。

のらりくらりと日々のあれこれを呟きます。そして、いつもココロに宝塚を。

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 忘れたりするもんか

2006-10-28 17:02

東京公演から帰って参りました。

・・今、この気持ちをどうしたら上手く言葉に出来るだろう。
この溢れる想いを
どうしたら伝えられるだろう。
どんな言葉もきっとちっぽけに聞こえるだろう。

でも今は
悲しいとかそんな物じゃなく・・すがすがしい気持ちでいっぱいです。
抱えきれない感動でいっぱいです。
わたる君という人に出会えたことに・・心から心から幸せ感じています。
どれだけの宝物を貰っただろう。

わたる君、いや湖月わたるさん。本当に本当にありがとうございました。
ありがとう。ありがとう。どんなに言っても言い尽くせないけれど
やっぱり・・・ありがとう!

わたる君の後姿をいつも見つめています。きっと見つめています。ありったけの幸せを願って。

私も前を向いて精一杯・・精一杯一歩づつ歩いていこう。
限りない宝物を胸に。
確かな光を胸に。

終わりなんかじゃない、ここからが始まりなんだ。

  1. ワタルくん
  2. TB(0)
  3. CM(1)
××××××××××××××××××××××××××××××

× 秋の夜長にこんばんは

2006-10-16 21:14

一ヶ月どころか4ヶ月ぶりの更新になってしまうました。
いやいやいや、時の流れの速いこと。
ココ終わらせようかどうか悩んでるこの頃ですが・・・まぁまだもう少しは放置しとこうかな。
そしてふらふらたまに帰って来たいと思います。

うーん誰か見に来てくれてるんだろうか。

先日「愛短」大劇場公演行ってきました。
これがわたる君のラスト公演だなんて・・・未だに信じられない気持ちです。
それでも少しづつ気持ちの整理はついてきてるつもりだけど。
やっぱりサヨナラ公演は色んな感情が押し寄せてきて
何ともココロにズッシリと・・・くるものが・・・。よれよれ。
でも本当ワタル君はやっぱりすごいぜ!と
言葉ではとても表せないんだけど・・やっぱすごい人だ!としみじみ感じたりしました。
「湖月わたる伝説」をここに見た気がしたよ。大げさなんかじゃなく。
その伝説を目撃した証人になれたことに今、ひしひし幸せを感じてます。
舞台や客席に漂うあの熱い感動の渦を、この胸に押し寄せるこんなに温かな気持ちを
ワタル君の笑顔を!魂を!愛を!
絶対に忘れません。感動をありがとう!!

本当にありがとう。こんな気持ちにさせてくれてありがとう。
どんなに口にしても足りない気持ち。
私も頑張る!少しでもワタルくんに近づけるように。
きっとこんな風にたくさんの大勢の人の心を動かしたんだろうなぁ。
人の心を動かすって凄いなぁ。素晴らしいなぁ。

どうかワタルくんの行く先に数えきれない幸せの星が降り注いでいますように。

ってまだ終わった訳じゃなかとです!東京公演もうすぐ観に行くばい!

  1. ワタルくん
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× 最近のあれこれ

2006-06-08 22:57

夏ムード高まってますねー。
そしていよいよ梅雨入り・・でもあまり降らないぞ。空梅雨なのか?
はっ何だかんだで前回の日記から1ヶ月近くが・・・っていやーきっと気のせい気のせい。あははは。
えーここから、最近の出来事を忘れないうちにメモっておこうコーナー行っちゃおう。

●映画「風のダドゥ」を見た
熊本(我が地元)の阿蘇を舞台に作られた映画なのですが、いやーこれが良かったですよ。
乾いたココロに染みわたる泉のような映画でございますた。
映画館でこんなに泣いたの初めてかもってくらい泣いちゃって。
・・じいが・・素敵やったぜ(/ヘ ̄、)。惚れたー。
素朴なんだけど何か心の奥深い部分に触れるようなそんな映画です。オススメっす。
ビデオが出たらもう一回見たいぞ。

○阿蘇へドライブ
「風のダドゥ」見てからというモノ無性に阿蘇が恋しくなりこれはもー行かねば!ということで
友人と行ってきました。
(あまり遠くない距離なのですよコレガ)(そうですとも田舎ですとも)。
はぁ癒さーれーたーー。
自然はやっぱ偉大です素晴らしいです。
ゆるやかに流れる時間に包まれて全てを解き放ってしまえるような、そんな空間です。
風がむちゃくちゃ気持ち良かった!すがすがしー。
こんな風に友達と過ごす時間が・・本当に幸せだなぁ、と感じる瞬間。
写真もバッチリ撮りました。

そーしーてー
●星組梅田公演「コパカバーナ」観劇決定!
今月の14、15日に行くことになりまひた!くっくっくっく( ´艸`)。
どうしよ・・・たーのーしーみーやーーー。
ワタル君が退団発表をして以来・・私にとっては初めての観劇になるのですが
そこは気持ちを切り替えて、目に・ココロに・魂にしっかりワタル君を刻みつけてこようとオモイマス。
久々のコメディーだしワクワクやなぁ。

そんなこんなの三日月です。
手作りの方はあまり出来てまっしぇん(ノω・、)。母の日にビーズのネックレスを
贈ったくらいかな(結構前だってば)。

それではまた一ヶ月後にお会いしましょう( ̄_っ ̄)ノ(おい)。
  1. 日常のひとこま
  2. TB(1)
  3. CM(1)
××××××××××××××××××××××××××××××

× 気持ちも新たに

2006-05-10 11:15

テンプレート新しいのに変えてみますた。
可愛いな~コレ。気に入っちゃった。
一番下にはブタさん&ヒヨコくんがひなたぼっこしてるよー(*'ー'*)。

  1. ぶつぶつ
  2. TB(0)
  3. CM(3)
××××××××××××××××××××××××××××××

× ハズカシナガラカエッテキマシタ

2006-05-09 01:40

えー放置し過ぎてまだ存在しているか心配しつつ・・
久々のお里ブログ帰りです。
・・・あった、あったよ・・・(そりゃそうです)。

日記書くのはほんっとうに久々だなぁ。。
やーはははは・・ちょっとだけ忘れてたよねココの存在を(コラ)。
近頃もあまり進歩なく相変わらずなスローライフを送っている
三日月さんなのですが
1つ変わった事といえば、ビーズ細工に始まり
何やら「手作りブーム」に火が付いているらしいこと(趣味エリア拡大中)
(といっても関心があるだけでまだ手は出せてないのだけどね)。

そんな日々をこれからは、たまにちょっくらちょっくら更新していければ良いなぁ、と
そんな淡い希望というか願望を胸に秘めつつ
本日の挨拶に代えさせて頂きます(礼)。
勿論宝塚も忘れないゼエ!ワータールーくーん!!!

続きを読む*

  1. 日常のひとこま
  2. TB(0)
  3. CM(3)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

三日月

  • Author:三日月
  • 好きなモノ
    宝塚ン(舞台観劇)
    ひなたぼっこ・空・ゴロゴロ
    猫・食事・旅・カメラ撮り・たまに映画・緑色

    好きな組や生徒さん
    星組
    ◎湖月わたる (OG)姿月あさと
    他には春野寿美礼・水夏樹・蘭寿とむsanなど

× カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

× 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

× メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

× ♪BGM

©Plug-in by PRSU

× ブロとも申請フォーム

× ブログ内検索

